したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

697名無しの魔法使いさん:2015/05/27(水) 14:21:07 ID:fj7H3.6c
「ここは…何の世界?」
最近良く異界の口に飲み込まれる
前に一度異界へ飛ばされてから癖になったのだろうか
異界の口など自らゲートを開けるようなチート種族でもなければ伝説に出てくるレベルのレアなモノのはずだが
もしかして私が新たな力に目覚めてしまった?…それも考えづらい
自分の力なら寝てる間に別の世界とか、美味しいご飯を前に別の世界とかちょっとあり得ないと思う
チート種族がゲートをあちこち開きまくって時空に歪みでも出てるんじゃないだろうか
わりと有りそうな仮説だが自分には確かめようがない

まぁ異界へ飛ばされても毎回一日と待たずに強制的に元の場所へ戻されるので細かい考察は気にしないことにする
とりあえず最近はいつ飛ばされてもいいようにポシェットを肌身離さず身に付けて、身銭代わりのクリスタルを少々と少しの飲料水、クッキーを持ち歩いていた

古くて黒ずんだ木造の家屋が立ち並ぶ通りを抜けて歩く。屋外でも屋内でもいいがとりあえず落ち着ける場所が欲しい
自分の衣装が目立つのか道行く原住民がジロジロ見てくるが美しい私は見られることには慣れているのでどうということはない
むしろもっと、後腐れのなさそうな美しい異邦人に対する性的欲望を視線に込めてナメ回すように見て欲しい
あ、なんか今自分の考えだけでブルッときた

急にうるさくなってきた
聞こえる内容から察するにどうやら犯罪者に対する捕り物があったらしい、あれ全部野次馬の群れ?暇人が多い世界なのね…
どうしようかと立ち止まった次の瞬間、人混みから人が複数人飛びてきた
「逃げたぞー!!」
私の横を通り過ぎた逃げる犯人らしき人物がその先で再度取り押さえられる

呆然としてその様子に目を奪われた私がそれを追う人の群れに飲まれたのは数秒後の事だった

「ちょ…何よ、だ、出して…!」
あっという間に人の波に飲まれてそのままモミクチャにされて身動きが取れなくなる
そうしている間にも人混みにドンドン押し込まれ自分がどこに向かえばいいのかも分からなくなってしまった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板