したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

580名無しの魔法使いさん:2015/05/22(金) 12:38:08 ID:cOcG.yoY
マーガレット「いらっしゃいませー!」
「あ、あの…ここで…その、愛の媚薬を売ってるって聞いて…」
マーガレット「ございます!初めての方ですね?説明はいりますか?」
「お願いします…あの、その媚薬を使えば本当に?」
マーガレット「一応惚れ薬なんですけど効果については愛の女神ステラ様の名に懸けて間違いありません!
どうせ甘酸っぱい恋愛の9割は錯覚と思い込みなんですから面倒な過程なんて全部すっ飛ばして人々が幸せになればそれでいいんです!
聖界の神々も了解済ですのでどうぞご安心を!」
「性界…すげぇ…あ、あのそれじゃお願いします!」
マーガレット「ありがとうございますー!
…あ、これじゃ足りないですねぇ、これくらいの価格になるんですけど」
「高っ!え、桁間違ってないですよね?」
マーガレット「高いですか?意中の異性が無条件でいつでもどこでも心も身体も貴方に開いてくれるんですよ?」
「貯金おろしてきます!」ダダダッ

「えーと、明日は上客のミオさんが来る日ですね、数量は…」
「マーガレット…あの、もう我慢できなくて…」
「あ、ステラ様ちょっと待ってて下さいね、後で一杯愛してあげますから
あと店に出てきちゃダメですよ
一応、私もステラ様も聖界に薬大量散布したテロリストなんですからね?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板