したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

553名無しの魔法使いさん:2015/05/21(木) 07:52:14 ID:JhjOXltQ
運悪くヤリチン魔導師に召喚されてコロッと騙されちゃうマーガレットちゃん

マーガレット「それで、悩みってなんですか?恋のキューピッドたるこのマーガレットが全力で相談に乗っちゃいます!」
君「実は女の子とのそういう経験がなくて付き合ってもすぐ振られるんじゃないかって自信がないんだ・・・」
マーガレット「そういう?」
君「うん・・・たぶん練習すれば大丈夫だと思うんだけどなあ」
マーガレット「よくわかりませんがわたしにできることがあれば何なりと言っちゃってください!」
君「え、いいの?」
マーガレット「もちろん!こう見えてわたし器用ですから!」
君「じゃあちょっとだけマーガレットちゃんのカラダ、貸してくれないかな?」
マーガレット「おやすい御用です!」

30分後

マーガレット「んはあっ、んあっ、あふああぁっ!」
パンッパンパンパンッ!!
君「はぁはぁ、く、ぅ・・・!最高ッ!最高だよマーガレットちゃんのロリマンコッ!気持ちよすぎるッ」
パンパンッニュグッブチュッ!!
マーガレット「こんな・・・んふぅっ、こんな、ので、あはぁっ! ほんとにっ、練習になってるんですかぁ?」
君「うんうん!もう練習なんてもんじゃないよ!ていうか本番だよ!」
マーガレット「それならっ、よかっ――おおぉんっ!?♡」
君「なになに?マーガレットちゃんも感じてるの?」
マーガレット「感じ・・・?なんれふ、か・・・それぇっ?」
君「気持ちいいってこと!ほら、こうやってぐずぐずのロリオマンコ突かれて気持ちいい?ちっちゃな子宮口にちゅっちゅってキスされて感じる?」
ブチュブチュッ!!パチュパチュパチュッ!!
マーガレット「(コクコク)きもち、いぃ・・・!よくわかない、けろぉ・・・頭の中、ふわふわしましゅうっ・・・!」
君「じゃあ付き合ってもらえるよね?ねえ、マーガレットちゃん、僕と付き合ってくれる?」
マーガレット「ふぇ・・・え?」
君「だって気持ちいいんでしょ?」
パンパンパンパンッ!!
マーガレット「んはああぁぁっ!?(コクコク)付き合うっ、わらひ、魔法使いさんと付き合いましゅっ! んふぁっ、あはあああっ」
プッシャアアアァァ!!
君「あははっ、マーガレットちゃんお潮まで噴いちゃってるじゃん!ほんとに器用なカラダだね!オツムは残念だけどさ!
  それじゃいくよマーガレットちゃん!僕たちが恋人になった記念!ちゃんと受け取ってね!別の記念になっちゃうかもしれないけど(笑)」
マーガレット「ああああっ、はげひっ、んひいいぃっ♡」
パジュパビュッパンッパンッ!!
マーガレット「あふぁっ!?あっ――んんんぐうぅうくうぅぅっ〜〜♡」
ビュルルルッ、ビュクッビュクククッ!!
君「はぁ、はぁ・・・ふぅ〜気持ちよかった。あれ?マーガレットちゃん?」
マーガレット「ひゃ・・・ひゃい・・・♡」
君「気失ってら。ほんと、天使ってみんなちょっろいよなあ・・・さて、次は誰を食べようか」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板