したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

329名無しの魔法使いさん:2015/05/06(水) 02:09:16 ID:85aKAm5Q
「さて、エステルちゃん。実は僕らはひとつ指示を受けていてねえ」
勿体ぶったような口調で男が口を開く。
「最初の1、2人は見せしめの為に存分に悲鳴を上げさせるように言われているんだ」
「…な、なにを…」
「そんなわけで、こんなものを用意しちゃいました!」
男が取り出したのは、棒状の物体
それはでこぼことした表面でグロテスクな姿をしていた。

「お、顔色が悪いね!何をされるか察しが付いちゃった?
これはね、ユグドラシルから削りだした張り子で…
これをこれからエステルちゃんのお尻の穴に入れちゃうんだ
水分を吸うと蠢き始めるからきっと気持ちいいよ!
これからエステルちゃんはお尻を開発されながら犯されちゃうんだよ
それとね、元は神樹とか呼ばれる樹木だからね
魔力を吸うと成長して大きくなるんだ。
下手すると腸の中を破っちゃうかも知れないから気をつけてね!
でも中央エリアはアンチマジック装置があるから安心だね!」
まくし立てるような男の言葉からエステルには絶望的な内容が次々と飛び込んでくる。

「それじゃいくよ!前後同時に開通と行こうか!」
膣口には男の肉棒が、尻の穴にはユグドラシルの張り子が押し当てられる
「待って!嫌!いやぁ!入ってくる!あ!ぁぁぁぁぁぁ!!!」
情け容赦なく、異物達がエステルの身体にねじ込まれる。

(アネモネ様、申し訳ありません。私は、私は…!!!)

「あっ!ああああ!!いや!!!いやぁぁぁぁ!…」


***


チェルシーとエステルに降りかかった惨劇はクリスタルを通して会場中に伝えられた。
男たちの狙いの通り、それは見せしめとしては十分に機能したようで
会場の少女たちに大きな恐怖と絶望をもたらしていた。
しかし、それは少女たちの長い長い悪夢の始まりに過ぎなかったのだった……。




(続くかも知れないにゃ!)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板