したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

32名無しの魔法使いさん:2015/04/11(土) 18:22:49 ID:5DthXGkA
メリエルの出たSSなんて何かあったっけ?

ヤバい、ヤバい、マジで困った…

単純に逃走先の選定が難しいのである
新しい世界で追っ手に鉢合わせも勘弁したいし、ミカエラは追っ手も追えないような世界へ行きましょうなどと言っていたが追っ手に囲まれるより危険な世界とかなにそれ怖い

相談した結果、ツバキさんには脅されたものの比較的安全に過ごせた和の国に再度潜伏することとなった

「お願いします」
「だからって僕のところにこられても困るよ」
「そこをなんとか…大人しくしてますので」
「ツバキに見付かったら今度こそ立ち合いになるよ?」
「なんとか見付からないように…」
ため息をついたエトワールさんだが数日だけ面倒を見てくれることになった

「貴女達が例の!」
キンキンとした高い声に顔をしかめたくなるが無理を言って置いてもらっている手前、無理矢理笑顔で応対させていただきます
「そう…例の…です」
「駆け落ちとか素敵よねぇ、私にも運命の出逢いとかないかな…エトワールより先にっ!」
エトワールさんの知り合いの紋章士メリエル
自称ライバルらしいが相手するのがめんどくさいとの理由で俺が相手をさせられている
この娘大丈夫なの?メチャメチャ口軽そうだけど…

ミカエラはイザークと会ってから元気がない
とりあえずバレないように髪を染めて着物を着て町へ出たが大丈夫だろうか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板