したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

292名無しの魔法使いさん:2015/05/04(月) 11:00:56 ID:HldbPVXs
「〜♪」
鼻歌をうたいながら歩く少女
一見帽子にも見えそうな大きめの髪飾りとフリルの多用された可愛らしい黄色のドレスを身に纏い足取りも軽やかに町を歩く

「お姉さまへ甘いスイーツのオミヤゲも買えたし早く帰らなくちゃね〜♪」
手提げのカゴには一日限定20個という町で人気のレアな生菓子がいくつか
とはいっても彼女が開店前の行列に並ぶことはなく、既に並んでいた男性にニッコリ笑いかければ誰もが笑顔で整理券を譲ってくれた
…もちろん周辺に並ぶ女性からは殺意のこもった眼で睨まれるが彼女にとってのそれは日常であり今更気にするようなことではない
逆に調香師としての腕や術士としての技量、そしてその美しい容姿やスタイルは男女問わず町の若者のカリスマですらあった

「あっあの、ファムさん!こここれ読んでもらえませんか!」
「…ん?あーごめんなさい、そういうのは軽々しく受け取っちゃダメだってお姉さまに言われてるので…
でもお気持ちだけ有り難くいただきますね?」
そう言って若い男に向かってニッコリ微笑む
彼女との会話に男が顔を極限まで弛めて満たされた笑顔で曖昧な返事をするも、振り返ったファムの後ろでは親衛隊やら非公認ファンクラブを差し置いてラブレターなどという暴挙に出た男がすぐさま粛正されていた

ちなみに現在、町での彼女の取り巻き組織はいくつか存在するが過去の抗争を経て【抜け駆けは死罪】【彼女に直接触れてはならない】【町の外へ彼女を追ってはならない】【彼女の姉にも同様】など多岐に渡る紳士協定が結ばれている

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板