したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さくら「ヤムチャさん! 何処かに遊びに連れてって欲しいっす!」

205名無しさん:2017/01/05(木) 22:22:03 ID:rU9AvXho
ヤムチャ「ナハハ、もういいよ……もういい、もういい……コレ、見るのやめよう……はい、おしまいおしまい……」

さくら「なぁ〜に言ってんすか? 今、見始めた所じゃないっすか?」ニヤニヤ

ヤムチャ「ナハハ、嫌だ嫌だ……もう恥ずかしい恥ずかしい……はいはい、おしまいおしまいっ! こんなの見るのやめて、映画を見ましょう。ねっ?」

さくら「ダ〜メっすよっ……! ダメダメっ……! あっ、ホラっ! 今ヤムチャさんやられましたよっ!?」

ヤムチャ「ナハハ! もう、ダメだってっ……! 俺、こんなの見続けれないからさぁ……!? ちょっとちょっと、さくらちゃんっ……! 中止、中止っ……! これは中止っ……!」

さくら「あはは! 最後まで……最後までっ……! ほら、座ってっ……! ほら、座ってっ……!」グイッ

ヤムチャ「……ナハハ、も〜う勘弁してよ。俺、笑いが止まんないよコレ!」

プーアル「でもヤムチャ様、格好よく踊れてると思いますよ。あっ、客席の映像とかも入ってますね」

さくら「そ〜んな事ないっすよ! 皆、格好いいと思ってますよ! ホラ、プーアルさんだって言ってますからっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板