したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ『プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!』

974名無しさん:2015/07/02(木) 23:28:13 ID:.1Jd2vDk
サガット「……帰るか」

バルログ「……えぇ、帰りましょう」

バイソン「ううっ……次こそは……必ずボコボコだ……」フラフラ

実況「さぁ、リング上で乗っている空手軍団を尻目に、シャドルーは退場は退場していきますっ! バイソンはバルログの肩を借りていますっ! フラフラと三人退場していっています!」

元「今日はバイソン君だけじゃなくて、サガット君もバルログ君もやられてたからね。空手軍団の力、見せつける事が出来たんじゃないかな?」

ヤムチャ「あっ……! そうだそうだっ……!」イソイソ

ケン「……ん、どうした、ヤムチャ?」

ヤムチャ「マイク貸して下さいっ……! マイク貸して下さいよ、お願いしますっ!」

ダン「しっかり、決めろよ……ホレ……」

実況「おぉ〜っと、そしてヤムチャはコーナーから急いで降り……おっとマイクを手にしました! 慌ててマイクを手に取りますっ!」

元「……何か言うのかな?」

ヤムチャ「おいっ、 シャドルーっ! サガット、バルログ……そしてバイソンっ! おいっ! おいっ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板