したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ『プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!』

972名無しさん:2015/07/02(木) 23:15:38 ID:.1Jd2vDk
ヤムチャー! ヤムチャー!

ヤムチャ「やったぞおおおぉぉっ!」ググッ

実況「ヤムチャがコーナーポスト上で腕を突き上げるっ! 場内からは拍手っ! 歓声っ! 激励っ! ヤムチャの勝利を祝福するっ!」

元「今日は本当、頑張ったねぇ、ヤムチャ君。いや〜、良かった」

ヤムチャー! ヨクヤッタゾー!

ヤムチャ(結果残して……戦いに勝って……こうやって激励される……)

ヤムチャー! イイゾー!

ヤムチャ(そうだよ……そうだよそうだよ……これだよ……これを忘れちまってたんだよ俺は……)

ヤムチャー! ヤムチャー!

ヤムチャ「プーアル、見てるかぁ!? 俺は勝ったぞっ! 俺は勝ったんだっ! プーアル、ちゃんと見ててくれるかぁ!?」

ワー! ワーワー!

実況「空手軍団の勝利っ! そして前回の試合でのリベンジっ! いやぁ、ヤムチャは結果を残してきましたねぇ、元さん?」

元「うん、こりゃもうリベンジ出来たんじゃない? いや〜、よくやった! 本当によくやったよ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板