したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ『プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!』

964名無しさん:2015/07/02(木) 22:23:14 ID:.1Jd2vDk
ヤムチャ(俺に凄い所を見せろ……見せてくれって……皆が期待する……)ズドンッ

オーッ!

ヤムチャ(その気持ちが……俺の力になっていく……今ならいつもより凄い事が出来る……そんな気がしてくるじゃねぇか、オイっ……!)ズドンッ

リュウ「いけぇっ! ヤムチャっ!」バンッ

ヤムチャ(そっか……元気玉って、きっとこんな感じなんだろうな……そりゃ強ぇワケだよ……そりゃそうだよ……)ズドンッ

ケン「決めろっ! ヤムチャっ!」バンッ

ヤムチャ(今、わかった……ここでわかった……超ヤムチャになるのは……怒りの力なんかじゃねぇんだっ……!)ズドンッ

実況「ヤムチャがマットを踏み鳴らすっ! それに合わせて場内から声援が飛び交うっ! 地響きのような声援っ! 会場全体が一丸となったミュージックっ! まさにオーケストラっ! 」

ヤムチャ(皆の力が……俺を強くさせていくんだっ……! きたぞきたぞ、皆の力……貰えましたよっ……!)ズドンッ

元「いけいけっ! ヤムチャ君っ!」

ヤムチャ(今の俺は超ヤムチャだっ……! ド派手に決めてやるぜっ……!)ズドンッ

バイソン「く、くそっ……うるせぇな……ちくしょう……」ムクッ

実況「今、バイソンがゆっくりと立ち上がるっ! さぁ、ヤムチャっ! ここでブチかますんだっ! 準備は整ったぞっ! Tune up the band!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板