したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ『プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!』

1名無しさん:2015/05/27(水) 22:01:19 ID:B/TeciWA
そして会が終わりーー

サガット「今日はいい一日でしたね。ありがとうございます」

かりん「こちらこそ、感謝しますわ」

ローズ「サガット君、おばさんの相談に乗ってくれてありがとうね。本当、私の方がキャリア長いのに……何やってるのかしら……」

サガット「女子部は、状況が状況ですからね。こういう時は、年齢……キャリア……それに、男子部と女子部……関係なしですよ」

ローズ「サガット君は、本当に頼りになるわね……ファッションセンス意外は」クスッ

サガット「今日の会で、ファッションセンスは鍛えられました……もう、大丈夫ですよ」

さくら「じゃあ、第三回は『サガットさんの磨かれたファッションセンスを確認してみる会』とかに、してみませんか?」

キャミィ「あっ、それいいですね」クスクス

サガット「それは……しばらくはいいんじゃないかなぁ……? 今日、沢山買ったからなぁ……俺は、しばらくはいいと思う……」

ローズ「……じゃあ、第三回はさぁ?」

バイソン「おっ、なんだなんだ……何か、提案あるのか……? おばさんよぉ……?」

ローズ「春麗のお見舞い……『春麗を励ます会』ってのは、どうかな……?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板