したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ちびっこギャングと風船腹

8名無しさん:2023/12/03(日) 22:52:28 ID:???
晴「普通に仲良くしてるんだ、ごめんごめん(汗) で、そんななかでガスでお腹膨らませてキモチヨクなることを知っちゃったんだー」
雨「うん……でもね、自販機結構するからそんなに頻繁にはやってないけどぉ///」
晴「おやおや雨音さん、おうちで遊ぶってことはまだ覚えていないのね〜」
雨「うーん、まだ高校生だし変なところで注文して面倒くさいことになっても…( ゚д゚)ハッ!」
晴「ふふーん、雨音わっかりやすーい(笑) じゃあ、コレあげる!」

晴香はニマニマ笑顔のまま実家で当分過ごすのに必要なものを詰め込んだカバンの中をまさぐる。
すると、カバンの中からコーヒー飲料缶で見る、スリムで縦長のジュース缶みたいなものを取り出す。

晴「はい、コレあげる!」
雨「晴姉…何コレ?」
晴「缶のトップに繋がってるチューブが缶に巻いてあるでしょ?」
雨「う、うん…」
晴「そこの先っちょをアソコに挿し込んでトップのボタン押すの」
雨「あ、アソコ!?」
晴「いちいち初々しすぎっ!さすがに自販機で遊んでたらここまで言ったらナニか分かるでしょー」
雨「う、うーん…お腹…これで膨らむってこと」
晴「そ。私が雪歌と風花産んだ直前くらいの大きさまで膨らませられるの、もうパンッパンよ?」
雨「パ…パンパンで臨月サイズ…」
晴「そそ。しかもね…」

そこまで言うと、晴香は雨音の耳元に口を近づけると

晴「自宅でオナニー用だから、自販機のガスよりたっぷり媚薬入ってるの♪」
雨「えぇっ///」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板