したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ご主人様の為だけに

12名無しさん:2018/08/17(金) 06:09:21 ID:L6tUy03g
「うぎゅわぁ!?」

およそ人とは思えない声をメリーがあげたと思ったその瞬間、限界間際のハズのメリーの風船腹が一気に膨らみあがり、皮膚が透け水素ガスと酸素ガスの反応する発火がメリーの引き延ばしきった子宮を透かして輝きとして青年の目に映った。その輝く球体はまさに月の趣を模しているといえるものだと青年は感じた。

「素晴らしい。これは素晴らしいよマリー。」

「ありがとうございます。ですが、今回の試みはこれを実践するメリーあってこそのもの。私ひとりでは・・・。」

「む、どうしたんだマリー。」

「すみません、ご主人様。私もメリーの子宮爆発を見ていたら堪らなくなってきまして・・・ああ!」

「おおっマリー君も!」

「はい。今日はメリーの風船腹姿が見られることが分かってましたので、いつものように・・・ふぁっ!?」
直後、マリーのへそのあたりからシューッと音がたちはじめ、マリーのお腹も少しずつ膨らみはじめてきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板