したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

944同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2016/01/02(土) 00:17:20
>>943
【陸奥守!?(驚きながらも迎え入れる)俺は平気だ襟巻もあったけえし。……その……この前はさあ……悪かった】
【……(頭を撫でられてじっと見つめる)ありがとな、それで頼むぜ】
【(くたりと力を抜いて、陸奥守にもたれかかる)今年も、好きでいていいか……?】

ぐぉ……ぁぁ、く…っあ!?
(湿った音と敏感な尻にかかる吐息が、何をされているか如実に伝えてくる)
(舌が肛門を浅く荒らす。まだ絶頂をこらえていられるが、腹の奥が欲しがって疼く)
雌にぃ……雌にしてぇのか…俺を……!ぁぁああ…あぁ……っぁ
(穴の縁を張り詰めた肉が擦る。ぱくぱくと開いて迎え入れようとする体に反して、苦悩に眉を寄せ)
(背中にかかる重みは確かに犬の前足だ。なのに、匂いに、呼吸に、愛おしげにすり寄ってくる癖っ毛に)
(陸奥守を感じてしまうのは、会えなくて寂しいからだろうか)
陸奥…太郎ォ……寂しいのか……?俺も……
(一度堕ちた経験のある体はもう限界だった。右手で数度ぐちょぐちょと尻の穴をかき混ぜて雑に解し)
すまねえ……
(誰への謝罪か。呟いて性急に犬の陰茎を導く)
(肉の内側は熱く、しばらくご無沙汰だったせいか締まっている。熟れた肉壁を押し広げられて)
(肉棒を奥まで納めきっただけでたまらず絶頂する)
あ゛……っひぃぃ!?あ……ぁ゛!や……べ、犬…と、俺、まぐわ……てぇ……!
けど…ォ、魔羅がぁ!むつのマラがぁぁ!!あああ゛…ああああぁぁぁぁ!!!
(首を横に振りながら、敷き布の上に思い切り精液をぶちまける)

【明けましておめでとう。去年もたくさん世話んなった。今年も……宜しくな】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板