したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

858蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/11/24(火) 22:50:40
>>856
【ああ、お帰り(目を丸くしたまま、紙が燃えるのを目で追い)……勿体無い】
【君も歌を詠むんだね(装備を解くのを手伝おうと向き直り)】

今っ、触るな……っ!
(舌が金具を避けて薄い陰茎の皮膚を這う。射精中に刺激されてたまらず切羽詰まった声を上げる)
口実も何も、事実だよ。俺が君に靡くなんてあり得ない……
(和泉守の嫌がる顔を視界の端で認める。小気味いいと感じる自分を確認し、冷静さを取り戻そうとする)
(大丈夫、俺は俺だ)
俺と贋作を並べたな……あ、あぁ!?
(口の中に強引に肉棒がねじこまれて言葉を塞ぐ)
ぐっ!うぶっ!!ぅ゛…う゛!!
(汚い臭い苦い嫌だ熱い!精液の匂いが唾液に移って口の中を犯してくる)
(血管の脈打つ感触と熱が、知らない生き物のように感じられて気持ちが悪い)
(当てた歯にぐっと力が篭る前に低い囁きが耳に届く)
んっ、う……ぅ!
(息を詰めて喉を狭める。舌を強く当てて押しかえす。噛めない分、唇を窄めて拒絶を示そうとする)
(口淫なんてしたことない。和泉守の足に手を当てて、叩いて、抗議する)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板