したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

848蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/11/22(日) 23:03:03

>>847
……
(手で顔を庇いながらも、目を細めてしっかと和泉守を見ている)
(俺のものと異なる、皮の剥けた、ドス黒い雄)
(針と飾りで加工しなくても、亀頭のカサがつやつやと張り出して)
(血管をうねつかせた逞しい雄)
それは……っ、いや、便所相手の欲の処理など
どうでもいい……だろ
(まだ他の刀も性処理役に置かれていた頃試したのは確かだ)
(既に飼いならされた体があられもない嬌声を上げて俺に貫かれ、えもいえず興奮した)
……どうでもいい
(ゆるく頭を振って、いやらしい方へ流れがちな思考を掃おうとする)
(ひゅ、と喉が鳴る)
っ……ぅっ!
(顔を庇う手の甲を噛んで声を抑える)
(いやらしい音が聞こえる。何をされているか集中して想像すると、またどくどくと先走りが送り出されて恥ずかしい)
(目の前で和泉守が勃起している。嘘だ。贋作の俺相手には何もしてくれなかったじゃないか!)
(違う違う、この思考は誰のものだ?俺は真作の蜂須賀虎徹で、この行為は浦島の為に……仕方なく……だから)
(受け入れても、俺が感じては……)
(つらつらと考えていると手の防御がおろそかになる)
(金の飾りがカチカチと歯に触れると、股間全体に響く。熱い竿が掌に触れ)
う……あ!!
(戦慄いた指の隙間から、和泉守の先走りがぼたりと頬に垂れる)
う゛っ!
(慌てて拭うと、間髪入れず陰茎が顔に直に触れる。鼻筋、額、こめかみ)
んっ!んぅっ!
(それでも閉じた唇に、先端が触れる。嫌だ。俺が、和泉守の魔羅と口づけている)
(拒めば拒むほど、顔中が雄に擦られて汚されていく。それでも口は開かない)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板