したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

840蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/11/18(水) 01:06:09
(これまでに棄てられた贋作のものから、大きい飾りばかり集めている)
(見た目の異様さも重みも一際目立ち)
……ああ、俺もここの刀だ。真作には関係の無い事だし……ね……っ
(緩く頭を振って目を瞑る。他人の掌が、異物だらけの茎を擦る。こんなに……いいものだったのか)
ふっ……はは!それこそ下らない……っ、妄想たくましいね…ぇ
(始まりは……いつだったか、贋作の破片を再利用するようになってしばらくしてからだ)
(和泉守が、俺の贋作に与えた飾りを偶然拾ってからだ)
(貢がれようと、口説かれようと全て拒絶してきたのに、金色の輪を眺めている内にどうしようもなく体の中が疼いた)
(一度も抱かれた事がないのに、俺の体は被虐の味を思い出せた)
ぐ……ぅ、ぅ……
(横目で和泉守を睨みながら、これで終わると安堵する)
(嬲りはするが、和泉守は自ら堕とした贋作を「汚い」と評して使わない)
(真作の俺がこの様でさぞ落胆しているだろう。萎えてしまえ、そして俺を放り出せばいい……)

【今日はここまででいいかな?次は日曜になるよ】
【……その、もっと「でれ」しろとか、希望があったら言って欲しい】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板