したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

818蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/11/16(月) 00:11:45
>>817
【ふ……っ?あ、あはは!ひゃめ!ず、狡いっっひっ!あはは、はは!はあ、はぁ……っ】
【(涙目になりながら笑って、髪を整えてもらえるなら機嫌よく任せ)】
【俺より余程可愛いと思うけどね、犬は。男の胴を抱えて何しているんだか(肩を竦める)】

(冷たくあしらわれる和泉守を見て、ざまあ見ろと溜飲が下がる一方で)
(どうして、あの「俺」に与えられるものが俺には与えられないのかと心が乱れる)
(理性では分かっている。和泉守はそういう男なのだと)
(しかし、頭の中を占めて沸騰させる肉欲を前に、理性が何の役に立つのか)

……ぁ
(視線が向けられて、思い出したように息を吐く)
(今こそ言ってやるんだ。哀れな奴だと、嘲笑ってやる千載一遇の機会だ)
(手足を無くし本体を封じられた俺にできる唯一の腹いせだ。……だが)
あ……あ、俺を使って……ぇ
(快楽に流されて媚びながら、自嘲めいた笑みを片頬に浮かべて挑発する)
虎徹の真作が……慰めてあげるよ?
(卑屈な目で見上げる様は、一口目とは似ても似つかない売女に相応しい表情)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板