したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

807蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/11/12(木) 00:23:54
>>806
【あ…ああ、大嫌いだけど!……ぁ(和泉守が大げさなくらいに咳こむのに一々動揺して)】
【この俺が、したくてする事は別……だよ(少し悩んでから、後ろからそっと抱きしめようとする)】

(引き結んだ唇をわなわなと震わせ、何も言えない)
(どう足掻いても玩具にされる。憎んでも、復讐を願っても、更に堕とされ)
……
(和泉守が去ると、一気に絶望感が押し寄せてくる。もう、壊れてしまいたかった。刀なのに両手を無くして、他に何ができるのか)
あ…ぁ、……俺は、君だよ
(折れかけた心を繋ぎとめたのは一口目の言葉だ。意地でも、蜂須賀虎徹をやめてやるものか)
(それだけはっきりと言葉にして、意識を失う)

(とはいえ、今の蜂須賀は半ば壊れたような物だった)
(わざと痛めつけられようと罵詈雑言を吐いてみたり、一時全てを忘れようと乱れに乱れたり)
(繰り返される凌辱の中で下品な言葉を刷り込まれ、着実に肉便器の仕事が上手くなっているが認めようとしない)
(拒絶していた長曽根と、迷惑をかけたくない浦島に世話されると、泣きじゃくって謝り続ける)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板