したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

699蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/10/11(日) 12:16:14
>>694
【(同田貫が子犬を抱えて歩き回っている)おおーい、陸奥守ぃ、陸奥守吉行ー】
【はあ……どこ行っちまったんだろうなあ、陸奥太郎(子犬を見つめて)】

(大人しく頷きながら話を聞いていたが)
写し……
(表情を曇らせる。息を詰める。では、もう、乱達は)
(がらんとした部屋の真ん中に座りこんで、掃除を終えた小夜と薬研を振り返る。和泉守を見る)
(同じ刀剣に、モノを見る冷めた視線を投げかけられて、肩を震わせる)
……あああっ!
(力の入らない右足をどうにか動かして、左足で畳を蹴り跳躍する)
(鞘から抜けない本体を握り締め、そのまま和泉守に向かって振りぬく)
(激しい感情に突き動かされたのはそこまでで、どさりとくずおれる)
(震える指から本体が落ちる。もう手に取ろうともしない)
ずっと、朝から、俺を……。からかって、面白かったか。俺が顔色を変えるのを見て
この茶番の為に……。
(恨み言も冴えない。なぜなら騙されたがったのは己だからだ)
(よりによって和泉守に、優しくされて嬉しいと思ってしまった)
(後悔と恥しか残らない)
虎徹、なのに、人の身を得たせいで、こんな……!
(なりたくてなった訳でもないのに、写しだと笑われ、不用にされ)
(ああ、長曽祢も贋作と呼ばれて苦しんでいたのだろうか)
(気づいた所で、もう何の意味もない。諦めが蜂須賀を支配していく)
(苦しもうが足掻こうが、人間の……ひいては世界の役に立って必要とされているのは和泉守達なのだ)
せ……めて、他の刀には酷い事をしないでくれ
痛めつけずに刀解し、魂を帰して欲しい
……仕事を……するから
(青白い顔を上げる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板