したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

406陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/07/13(月) 00:27:54
>>405
焼酎…焼酎な…芋?麦?…おっ、これかの
(種類を訊いたはいいものの探すのが面倒になり、真っ先に手に取った芋焼酎を手に振り返り)
(奉納太刀あてに供えられる御神酒の類を律儀に持ち帰るのはいいのだが、大酒呑みの次郎以外はどうにも持て余し気味らしく。こうして他の刀剣に回ってくるというカラクリで)
肴はさすがに無いの。厨に忍び込むのも面倒じゃ…まあええか
(目を細めて酒を呑み、舌鼓を打っては同じように顔を緩めた同田貫に微笑みかけ)
んん、そうじゃの…さっきおんしが「人間の部屋みたい」ち言うたがやけど、これも審神者の影響かも知れん
わしは前の持ち主によう似とるらしいし、アレもコレも気になる性質やけどそれをアカンとは言われたことないしの
(手を伸ばして棚から持ち上げた銃身をくるくると回して元へ納め、思い出し笑い)
ふふっ、乱と次郎の部屋にゃ見事な鏡台があっての。乱の方は西欧の乙女のような部屋やが、次郎のはまるで歌舞伎の楽屋ぜよ
(ひとしきり笑いおえて。慈しむような大人びた笑みを浮かべたまま)
おんしの部屋も、そのうちそがいになったらええの…
この本丸には慣れたがか?

【イーヤーじゃ。ほなわしがおんしの部屋までついて行って添い寝しちゃるき(ぷくっと頬を膨らせ)】
【わしも遅いき…すまんの】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板