したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

388同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/07/06(月) 00:34:21
>>386
手ぇ抜いて欲しかったのかよ、主の一振り目が情けねぇ事言うなって……オイ
(急に脱力した陸奥守にふと笑みを消す。やりすぎたか、と足を除けかけた隙に)
(ひっくり返されて目を丸くする)
のわあああ!?
(怒るべきか謝るべきか、迷っている間に手が差し伸べられる)
……おう
(すっかり毒気を抜かれて手を取る)
(陸奥守吉行、この本丸の一振り目は刀の癖に人の真似事に関心を持つ奇妙な男だ)
(同田貫には理解しがたい価値観だが、不思議と不快じゃない)
(ここに拾われてから日が浅いが、こいつ相手には打ち解けてきた感がある)
もうそんな時間か……暑ちぃなあ、腹も減るし、この身体は面倒だぜ……
(己も襟元の布を緩める)

(誰もそんな場所をまじまじと見ないだろうと楽観し、無防備に)
(首の周りにぐるりと痣がある。陸奥守の肩と違い、日にちが経って残った跡)
(目を凝らせば、細かい麻縄の縄目だと分かる。力任せに締めたというよりは、首輪のように跡を付けようと計算して皮膚を噛ませたような……)
今日の飯当番は誰だっけかなあ?

【うおっ!?(あまりの反応にきょとんとする)】
【じゃ、前の本丸がブラックで、色々あって誰もいなくなって、仕方なく外に出た俺、この前お前らのホワイト本丸の部隊にドロップされる、と】
【こんなんでいいか?(適当に)常時ブラックだったら、テメエを逃がしたくなるから無理だ(真顔で断言する)】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板