したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

341キース ◆MU.DuagW1U:2015/06/14(日) 23:46:22
>>340
あ、あぅ、あふ、ひっ…ひっっ……くぅぅ!くふっ!
(浅い呼吸を繰り返して、いやいやと首を振り腹の奥をこじる苦しみをただただ受け入れる)
(おとは君が嬉しい、なら、今は恥ずかしい事……おもらししても大丈夫なのだろうか)
うあぁぁぁん!おとは君、おとはくんっ!おしっこしたいよぉ、そしておしっこぉ!
おちんちんからピュッピュッってお漏らししたいよぉ!
あぁ゛ー――――んっっ!!
(排泄欲求が羞恥を超えて、ペニスと一緒に瞼を震わせる)

(くったりと首を傾げる。寂しげな笑顔で何を言いかけたのか知りたくてみつめるが)
うああああああぁぁぁぁぁ゛!!!
(敏感で、優しくされるだけで十分絶頂できる乳首にクリップが噛みつき目を見開く)
たすけてっ!そしてたしゅけて!いたいっいたいっ!いだいよママぁ!!
(悲鳴を上げて暴れる腕が足で踏みつけられて押さえ込まれる)
(だくだくと涙を流して焦点が合わないまま身体を跳ねさせる)
(するとまた重りが揺れ、痛みでまた腰を跳ねさせ……)
(尻の穴から、足されたローションをまたぶちゅぶちゅ漏らし)
う゛っっっぎひぃぃぃぃぃぃいいいい!!!?
(張り詰めた巨根の中を更に冷たい液が通り、裏筋越しに管が浮き上がって見える)
(成分がずきずきと沁みて、膀胱がどこまで広げられたか分かる。大きくなりすぎて怖いほど)
だめぇ!だめえ゛!ごわれるっぼくこわれりゅっ!
キースはぶたさんでいい!お゛とはくんちの豚さんになりゅっっ!!
お漏らじ豚でびゅーびゅーしゅるぅ!!そしてびゅーびゅーっっ!!
(口を尖らせて、ぶぅぶぅと豚の鳴きまねをして、開放を請う)
(苦痛と快楽の間で理性が振り切れ下品な豚の顔をのぞかせる)

【(ちゅ、ちゅ、と吸い付く)うん、とても気持ちいいよ、とても】
【ごめん。もっと、強ければ……そして強ければ(おとなしく寝かされ)後は、おとは君がここに来ること!(傍らをぽんぽんと叩く)】
【(頷き、ふと笑う)おとは君は、すぐ無理する癖に……。大丈夫だよ、大人の体だから、そして大人だから!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板