したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

149乙羽 ◆grqZWuW4dc:2015/01/19(月) 00:02:32
>>148
(ヒーローの唇を犯している。ぞくりと快感が走る。それが、恐ろしいほどに膨らみ)
(亀頭を含まれるだけで目の前がチカチカするようだ。根元まで呑み込まれ、頭を揺すってスロートされるとすぐに達しそうになる)
そう、だ…挨拶した時に…見ただろ
…っ…、あの太くて…長くてッ改造されたちんぽで…奥までブチ抜かれて、拡げられて……
はっ、クソ…
(快感が大きすぎる。一旦唇から引き抜いて息を整えようとして…普段よりも激した勃起に驚く)
(うねりつく血管が幾筋もあらわになり、充血しきってグロテスクなほどに太った竿)
(唾液以上の大量のカウパーがだくだくと、ひくつく尿道口から溢れてテラテラと濡れ光っている)
(睾丸もパンパンに張り詰め、まるで破裂寸前だ)
(コレで、キースを…と思った途端に、またぐっと反り返り)
勿論だ…俺は、キースの飼い主で…恋人で……ちんぽ狂いの豚には、お似合いの主人だろ…
(キースの後頭部と顎を掴み、再びペニスを咥え込ませると、喉奥まで使って犯し始める)
(セックスのときのように腰を打ち付け、喉にはまり込んだ亀頭で抉り)
…っ、ぐっ…出すぞ、キー、ィス……ザーメン……ちんぽ汁っ、たっぷり、味わえッ
(液体、というよりは最早カタマリと呼んでも良さそうなものが、細い管を根元から押し広げて突き上げてくる)
(勢いよく押し出された途端、快感で、全身に鳥肌がたった)
(しかも、止まらない)
な…、…まだ、出る…
(びゅぐっ、びゅぐっ、と長く射精が続く)
「あっ、どう?スゴイでしょ。精巣機能が大幅に上がって、濃ィ〜いザーメンを大量に何度も出せるようになるクスリなんだ!本物の豚並にね」
(副作用とかないから安心してよ!と笑顔で説明される)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板