したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

145乙羽 ◆grqZWuW4dc:2015/01/18(日) 22:04:08
>>144
【(片手を軽くあげて挨拶し)待たせたか?……先週は半分寝落ちかけて悪かった…】
【早速だが、続きを書き込む】

(豚たちがギラギラとした目でキースを見ながら、巨根を見せつけて急かすように腰を揺すっている)
(あれを腹の奥まで咥え込んで、よがるキースが見られるわけだ…ヒーローなのにこんな変態丸出しのペニスに悦ぶなんて)
(意地の悪い嘲りと同時に嫉妬を感じ、薄く笑う)
…ご覧のとおりだ…、…待ちきれないか?キース
(反応するペニスを揶揄して)
(喋り続ける主人にため息を吐いて、キースの顎をくすぐる)
キースだって…本当は、そうなりたいんだろ…?

(左腕の義手はそれほど細かくは動かせない。勃起に押し上げられたジッパーにイライラと手こずっているとキースの手が添えられ)
(這いつくばって半身を起こした姿に、更に股間がきつさを増す。根元で絞られたペニスと睾丸が膨らみきっているのが見え)
(ラバーの皮を剥き下ろせば、すっかり茹で上がって鬱血しているだろう…ごくり、と喉を鳴らす)
……
(ふっ、ふっ、と発情した息を吐いて、パンツを脱がせるキースを見下ろす。ごく普通のボクサーブリーフに浮かび上がった亀頭部分がじっとりと染みになっている)
(薬の効果だろう、大量の先走りがにじみ出し)
(下着がずり下ろされた途端にペニスが跳ね上がり、ばちん、と音を立てて腹にくっつく。凄まじい効果だな、と半ば呆れ)
(既に包皮から抜け、張り詰めた亀頭はどす黒く、根元まで浮き上がった血管がビクついている)
「その硬さと膨張率はアジア系特有なのかな…きみも私のちんぽ豚になってくれたらいいのに」
(あっさりと断り、ペニスをキースの頬に擦り付ける)
どっちに、欲しい…?
久しぶりにザーメンが飲みたいか?それとも、ケツマンコに種付けか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板