したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

134乙羽 ◆grqZWuW4dc:2015/01/11(日) 22:26:22
>>133
【ん……(額、頬、唇など軽いキスを繰り返し)】

(ちゅ、っと軽いキスをしてキースを抱き寄せるとそのまま眠る。ここ最近、決まってこのパターンだ)
(セックスもしているし、普通の恋人同士のようなデートも時々する。ただ、それ以上の刺激的なこと…つまりはいつものような行為はしていなく)
(キースのほんの少し残念そうな、物足りなさげな表情が、痒いところに手が届かないようなもどかしさを伝えてくる)
…?…どうした、眠れないか?
(抱き寄せた肩をぽんぽんと叩いてからゆっくりとさすって、よしよし、と甘やかす)
(熾火のように残った性欲を無視して、休むように促す。普段のキースが自分からは「もっと変態的なことをしてほしい」とは言い出せないのを十分に理解した上で)
ゆっくり休まないと……ずっと忙しかっただろう…
(年末年始、キング・オブ・ヒーローとして多忙を極めた恋人を思いやる口調でそう言う)
(そろそろ、だろうか。近頃、眠ったふりの俺に背を向けて、声を殺しながらこっそりと自慰をしているようだ)
(変態性欲を覚えこませた体が、じわじわと熟れていくのがわかる。今や芳醇な匂いすらしてきそうで)
(…そろそろだな、と思いながら寝付く)

(届いた招待状をキースへの手紙の中に紛れ込ませておく。「私たちと遊ぼう、子豚ちゃん」この一文だけで、十分にその意図が解るはずだ)
(さて、キースはどうするつもりだろうか、と考えながら、帰りを待つ)
(ジョンは公園へ散歩にいき、たっぷりと遊んでやった後でペット専用のホテルへと預けておいた。トリミング、マッサージ、明日の朝の散歩もセットだ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板