したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

108乙羽 ◆grqZWuW4dc:2014/12/22(月) 01:01:01
>>107
(乳首の部分に開いた穴からペニスが差し込まれ、スーツと肌の間でズルズルと擦り、そのままスーツの内側にべったりと射精して)
(全身をザーメン漬けにしていく)

(少年奴隷のペニスの先からボタボタと少量の尿が漏れている。一度キースの口に注がれ、飼い主へと供され)
(キースの尻のなかの2本のペニスがそれぞれに熱い精液を噴き上げると、引き抜かれたアナルはぽっかりと開き、湯気が立つような熱さにぽってりと腫れていて)
(少年の尻から3人の拳が抜き出され、それに合わせてめくれ上がった腸壁をキースの尻穴に合わせると)
(「ほらァ、いきんで…ボクにもご主人様たちのおちんぽ汁分けてよォ」)
(笑いながら、キースの腹を押さえる)

(徐々に豚たちが飼い主の元へ戻り初め、ノロノロとキースが足元へ這い寄ってくる)
(全身がべっとりと汚され、少し枯れた声で名前を呼ぶ)
……楽しかったみたいだな
(微笑んで腰をかがめ、べたつく髪を後ろへ撫で付けてやる。一緒に話していた飼い主もニコニコと笑いながらキースに向かって)
(「才能があるんだねぇ…今度、私のちんぽ豚とも遊ぼうか」と、隣で改造された長いペニスを見せつけるように開脚した奴隷を紹介する)
(「皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?まだまだ夜は長いですが、パーティの時間は残念ながらこれまでです…続きはどうぞ、お部屋をご用意しておりますので……」)
(主催者が挨拶をはじめ、ボーイたちが器具を手に入室してくる)
(「えー、最後に。いつも通り、成績のよかった豚たちにご褒美をあげましょう」)
(数人の豚が名前を呼ばれ、飼い主からそれぞれのご褒美を受け取る。新たなピアスを受けるもの、薬物を注射されるものなど様々だ)
(「はい、次は、キース。”カワイイ子豚ちゃん賞”をあげましょう」)
(一斉に、笑いながらの拍手がキースを皆の前に押し出す。一緒に前へ行き、ボーイの差し出した火かき棒のような鉄棒を受け取る)
(扇形の先端はほどよく灼けているようだ)
…キース。これからも、…いい子で、皆に褒められる立派なヒーロー、そして…立派な豚になりなさい
(言って、”ちんちん”の状態で待っていたキースの下腹部、ペニスの付け根のすぐ上に焼き印を押し付ける)
(肉の灼ける匂いが一瞬立ち、焼きごてを離すと『pretty babe』の痕がくっきりとつく。うまく出来た)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板