したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教

331 ◆d0RNPHMp1A:2014/11/19(水) 22:18:41
>>329
【そちらが小説化を考えておられるのなら、シェアードワールド化(でいいのかな?)はやめた方がいいのかな?】
【まあ確かに、普通になりきりロールで遊ぶだけなのに、この設定量を必要とする人はいないのかな……】
【逆に、こんな質量ともに充実した環境でお相手して頂いて、非常に感謝しております】

【はい、モブ騎士編を改めてやってみたい、というのはありますね。まあ、とりあえずはマリアンヌ編を終わらせてからのことですが】
【それ以外にも、マリアンヌ処刑後の色々な妄想が広がったりしてしまいます】
【例えば、(私がよく使っているキャラですが)女盗賊のシャリアルが、エイグス王国の依頼で騎士団領内にスパイに潜入するんだけど、捕まってしまって公開処刑、とかですね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板