したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教

301マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/16(日) 22:20:32
(騎士団の城塞に隣接する所領街には、すでに緊急の布告が出されていた)
(早鐘が打ち鳴らされた後、数人の聖女騎士によって、街のアチコチに立札が立てられた)
(すなわち『重大なる凶悪犯が処刑執行前に引き回しにされるので、住民は可能な限り見物せよ』という)

(これまでも重罪犯の引き回しはたまに行われてきたが、早鐘打ち鳴らして召集されるようなことはなかった)
(異常と言っても良い今の事態に、不安と困惑を隠さずざわめきあっていた街の住民の前に、3人の全裸の女が現れると、ざわめきは一層大きくなった)

住人♂A>お、女だっ!?まだ若いぞ……それに、それになんだあの格好はっ!?素っ裸じゃないかっ!
住人♂B>若い女の全裸引き回しか……こりゃあ、10年に一度とお目にかかれないモンに巡り合っちまった。幸運幸運
住人♂C>しっかし、こりゃあいったい何事だ?あの女どもは、何したんだろう?騎士団の宝でも狙った女盗賊団、とかかね?
住人(子供)>ママー!あのオネエちゃんたち、裸ンぼうで歩いているよぉー?
住人♀X>これっ!子供は見ちゃいけませんっ!!おウチに入ってなさい!!

(住人たちはまだ、女たちの正体に気づいていない、知らされていなかった……)
(なので、単なる女囚の裸引き回しだと思っていた)
(若い女罪人が、全裸で引き回されることは、この時代の西方社会では、非常に珍しいことではあるが、まったくありえないことではない)
(ほとんどの男たちは、ラッキーな場面に出くわしたくらいにしか、このときは考えていなかったのである)

住人♂A>俺、女の裸引き回しって初めて見るよ。凄いなあ。こりゃ眼福眼福
住人♂B>見ろよ、あの真ん中の女。すっげえ良い身体してるなあ。ケツとかプリップリだぜ
(マリアンヌを指差して笑う男。マリアンヌは、3人の中では一番引き締まった尻肉をしている。それを民衆の目に余すところなく晒して歩かされている)
マリア>はあぁあぁぁっっっ……まっ、まさか……聖女たるわたくしが……この領地を統べる立場でもあるこのマリアンヌが……こんな、素っ裸で街を歩いている?う、嘘よ……これは夢なんだわ。悪夢、よ

住人♂C>あの、一番年増っぽい女を見てみなよ。ちょっと弛みかけた肉のエロいことエロいこと。歩く度に、尻でも胸でも、プルンプルンしてるじゃん
住人♀A>いやぁ、ないわー!ただの締りのない年増肉じゃん……見たところアラサーっぽいけど、あの年で、あんな格好で引き回されるなんて……惨めにもほどがあるでしょ
住人♂D>いやいや、でも、かなりのムチムチなエロ肉じゃん……脂の下には、しっかり筋肉もついていて、すっげえエロい(笑)
(アイリスディーナの肉体は、出産により弛みかけている三十路の脂肉と、武芸の鍛錬により鍛えられた女騎士としての筋肉のハイブリット構造、いわば霜降り肉と言えよう)
(別の言い方をすれば、もっとも男性受けする身体つきでもあった)
アイリス>くうぅっ!!こ、こんなぁっ……し、信じられませんわっ……聖女騎士に、何たる恥辱、何たる扱いをッッ!!お、おやめなさい!恥知らずは貴女達です!
(縄を引く女騎士達に、必死で抗うアイリスディーナ。抵抗しているのを、強引に引っ張られて無理矢理歩かされている彼女は、身体を激しく捩じりながら歩くような状態になっていた)
(大ぶりの乳房が、大げさな動作で歩くたびに、左右に大きく揺れるという、非常に扇情的な光景が繰り広げられ、更に民衆の劣情と歓声を煽った)

(アリエルを指差して、笑いながら話している一団)
住人♂E>あの、一番若い娘……一番胸は小さいけど、それでも結構なデカさだな
住人♂F>ああ、スタイルはあれが一番バランスがいいんじゃねえか?それにしても、あの若さで全裸引き回しだなんて、辛いだろうにねえ
住人♀B>ホントよね。素っ裸で街を歩かされて、身体の隅々まで見られる……私だったら、恥ずかしすぎて舌噛んで自殺しているわ
住人♂G>ふへへ、そう言うな……おかげでこっちは、凄え良いモンが眺められるんだからな……それにしても、あんな可愛くて真面目そうな顔して、一体何をしでかしたんだ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板