したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教

202 ◆d0RNPHMp1A:2014/11/11(火) 19:15:43
【置きレスによる打ち合わせです】

【互いのロールの担当についてですが、役割分担をある程度は決めておいた方が良いかと思いましたので、ご提案です】
【まず、野次馬のロールは、こちらもある程度やりたいと思います】
【サブキャラに関しては、どちらが担当するかは、迷っております】

こちらの担当 ①マリアンヌ ②野次馬 ③サブキャラ?

そちら ①クーデター首謀者 ②野次馬(含クーデター派幹部) ③サブキャラ?

【あるいは、こちらとそちらで一人づつサブキャラを動かして、計3名の処刑に挑戦してみる、というのも面白そうではありますね。ロールが大変になりそうです が】 【その場合は以下のような分担になりますでしょうか】

こちらの担当 ①マリアンヌ ②野次馬 ③サブキャラ(先輩騎士orお姉さん系司祭or妖艶人妻系魔術師)

そちら ①クーデター首謀者 ②野次馬(含クーデター派幹部) ③サブキャラ(妹系副官騎士)

【あと、設定というかバックグラウンドで追加のご提案です】

【私は1〜2年くらい前に副団長に昇格した】
【ちなみにそちらも同じく同格の副団長だった、とするのも良いかも知れません。その場合は、二人は先代団長に特に目をかけて可愛がられていた、とか】
【数ヶ月前の敵国との戦闘で、先代団長が戦死して、副団長だった私が繰り上がる形で団長に就任した】
【敗戦の原因は私マリアンヌにあると、一部幹部は信じている。『団長の座が欲しくて先代を見殺しにした』『敵国と通じていた』等】
【実際に私のミスで敗北したのかもしれないが、その場合、私が団長就任するのは不自然(そちらが団長に就任するでしょう)】
【あるいは、戦闘には勝利したが、私の作戦で先代団長を見殺し(捨て駒の役割みたいな。先代も了承済みだった、とか)にしての勝利だった為、上のような不満が 出たということにしても…】

【さらに、我々三人は、ゆるやかな同性愛関係(3Pレズ)だった、と言う設定にするならそちらの異様な心理状態というのも、さらに説得力が増すかも知れません ね】
【『愛する先代を死に追いやったマリアンヌ。絶対に許せない!』みたいな……まあ、あんまり詰め込みすぎると設定だけでお腹一杯というか、ロールがやりにくい ことになってしまうかもなので、ほどほどにした方が良いかもですが(笑)】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板