したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリスタの運営方針やルール策定について議論するスレ

255名無しのスタンド使い:2016/01/23(土) 17:11:25 ID:90TekzkA0
Bかなぁ

基本的には、Twitterかスレかどっちかが
稼働している状態だといいかなぁと思うけど

やっぱり、案師の本質は「デザしてほしい」で、
絵師の本質は「反応が欲しい」だと思うんだよね

そういう意味ではスレはインターバルを設けて短期集中でやったほうが、
案が絵師の目にもつくし、投下したデザインも多くの人に見てもらえると思う

Twitterは逆に、短期集中にしたり、インターバルを設けたところで、
目の付きやすさは変わらないと思うんだ
フォロワーとのやりとりになっちゃうから
でも、通知機能があるから、デザしてもらったのを見逃すってことはないだろうし、
2chに比べて、新規さんは入り込みやすいと思う。
新規さんの入り口という意味では、常設しておいた方がいいかもしれない。

まぁスレにしてもTwitterにしても、新しい人が偶然このコンテンツ?を発見するか否かは、
運次第ってところがおっきいと考えると、

短期集中したほうが、デザ化率・反応が大きそうなスレはインターバル有
常にやっていたほうが効果が高そうなTwitterは常設ということで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板