したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリスタの運営方針やルール策定について議論するスレ

249名無しのスタンド使い:2016/01/22(金) 21:08:24 ID:DSKsupIs0
これまた文字制限問題があれだけど
#オリスタ案(16.1.20-23)
とかいうタグにすれば期間の周知問題はなんとかなりそうだけど
これまた文字制限が・・・・うーん

おーぷんに(恐らく多くの人が予想しなかった)半常設状態であるようになって思ったけど、外部に常設の場を置いてあるとどーも各々勢いが出ない感じになっちゃう部分はあるんじゃないだろうか
個人的には以前の常設パー速スレも含めてまったり進行好きなんだけどね
でもあの時も思い返すと、やっぱり全体としては勢い失われがちになってたような気がする

それはあなたの感想ですよね?と言われりゃその通りだし、無理に勢いに乗せる必要もないのかもしれないけど、う〜ん・・・

とゆーことで
>>247
>本スレもTwitterも常設がいいって意見は今のところないと思うんですが、どうでしょう?

ってとこに、常設は避難所の未デザスレ、本スレ・Twitterとも常設化しない
というのを提案したいけど、どうかなあ

色々難しい部分やってみにゃわからん部分も多いし、今さら方向性増やすなとゆーのもごもっともですが、まあ、一意見として

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板