したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリスタの運営方針やルール策定について議論するスレ

17 ◆PuDCjCuGTE:2014/12/27(土) 12:19:40 ID:5kbynWls0
>>16
乙一氏ありがとございます、助かります

(7)サンプル絵の更新については、ルール改定後に改めて皆の意見を聞きたいと思います

(8)1章2条、スレタイは確かに統一されているので「絵描き〜」は削除でいいですね

3章2条の3、消し忘れのものの報告も、確かに必要ないので削除ですね

3章2条、「既にデザイン化された案の投稿を禁止」を追加、
当たり前すぎて気付きませんでしたが、書いておいたほうがいいでしょうね

(15)未デザ案の投稿時の日付の明記
これについては他の方の意見も聞きたいのですが、あまり反響がないですね…
他に意見がなければ、乙一氏の方針で行くのがよいと思います

3章3条 未デザイン案の扱い、未デザ案限定スレについての記述の追加
「3章2条の2:過去に投稿した未デザイン案を再度投稿したい場合は〜」を
「3章3条」へ移動した方がいいかも知れませんね
追加で本スレへの投下についても記述して、「パー速」は「オリスタ掲示板」に書き換えて
更に「3章2条の2」には、「過去に投稿した未デザインの再投稿については、次の第3条に規定する」
と書いておけばなお良いでしょうか

避難所→オリスタ掲示板、投下→投稿、了解しました

メンバー限定といことは、右上の「このウィキに参加」から登録するということでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板