したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリスタの運営方針やルール策定について議論するスレ

155名無しのスタンド使い:2016/01/16(土) 23:59:53 ID:BBd.EgVo0
>>153
うーん・・・ごめんなさい
なんだか色々わからない

「ワンドロ『風』のやり方」ってのがどういうやり方なのかも分からないし
「本スレ絡めると煩雑になるだけ」ってのも自分はまず>>147だと思ってたから、その時点では
・Twitter路線に協力する絵師の画像アップ場所が変わる
・その絵師さんのフォロワーのTLに絵とタグが流れる
って以外に今までの有り様から変わる部分が思いつかないし

あ、「初っ端から体系化されたところへ新規は気軽に入れない」というのはわかる

でも、それが「TwitterはTwitterだけで完結した方がいい」とは結びつかない
現行の規模じゃどう前向きに見積もっても、せいぜい数人がタグつけた絵を投げ合う以上にならないよね?
それこそめっちゃ入りづらいというか、そもそも外に認知されるのかなーと

なんか否定というか疑問形ばっかで申し訳ないけど、頭悪いのかほんと???となってしまって
ごめんね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板