したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【変身ヒロイン】eraGVT開発スレ【触手】第10支部

282あなたの名前を入力してください:2023/10/09(月) 14:17:55 ID:vhnJLqMw
【バリアント】eraGVT_社会派触手ニュース版230912
【導入パッチ】なし
【エラー内容】emueraのコンフィグで、起動時の解析を開発者設定にして警告が出る
【ログ】
警告Lv2:ゲーム内_戦闘処理\触手データ\雑魚敵\TENTACLE_MOB_902_天界(妖精の群れ).ERB:18行目:#FUCNTIONSで始まる関数の戻り値に数値型が指定されました
RETURNF 0
警告Lv2:ゲーム内_戦闘処理\触手データ\雑魚敵\TENTACLE_MOB_902_天界(妖精の群れ).ERB:34行目:#FUCNTIONSで始まる関数の戻り値に数値型が指定されました
RETURNF 0

警告Lv2:ゲーム内_戦闘処理\BATTLE_SHOW_STATUS.ERB:168行目:"PRINT_TRANSFULLNAME"は解釈できない識別子です
PRINTFORM %PRINT_TRANSFULLNAME(FLAG:111)%

警告Lv2:SHOP_FLASHNEWS.ERB:415行目:対応する'?'のない'#'です
DATAFORM 友人庇い行方不明の女子中学生を触巣深部にて発見。%CONFIG_CHECK_MANIAC_F(14) # "四肢切断され苗床化"? "子宮に触手幼体が多数寄生"%、回収を断念

警告Lv0:ゲーム内_戦闘処理\触手データ\雑魚敵\TENTACLE_MOB_803_物質(メカ触手).ERB:1507行目:(構文上の注意)比較演算子が連続しています。
PRINTFORM はアームの先から\@LOCAL == 1 > 0 ? ピンク色の # 青色の\@光線を

警告Lv2:口上\女性汎用口上\★KOJO_0_16_真面目\戦闘_拘束中敵行動.ERB:112行目:"@AEGI"の1番目の引数を整数型から文字列型に変換できません(この警告は互換性オプション「ユーザー関数の引数に自動的にTOSTRを補完する」により無視できます)
DATAFORM こ、この裏切り者、いい加減に、%AEGI(1)%?!」
警告Lv2:口上\男性汎用口上\★KOJO_1_16_真面目\イベント_戦闘終了.ERB:432行目:'\@','?','#'が使われましたが対応する'\@'が見つかりません
PRINTFORML 唇を奪われ、胸を揉みしだか \@れ、\@ISMALE() ? 尻 #牝穴を掻き回され、%PRINT_TRANSCALLNAME(TARGET)%は甘ったるい悲鳴を上げ続ける。
警告Lv2:口上\男性汎用口上\★KOJO_1_16_真面目\戦闘_拘束中敵行動.ERB:112行目:"@AEGI"の1番目の引数を整数型から文字列型に変換できません(この警告は互換性オプション「ユーザー関数の引数に自動的にTOSTRを補完する」により無視できます)
DATAFORM こ、この裏切り者、いい加減に、%AEGI(1)%?!」
警告Lv2:口上\男性汎用口上\★KOJO_1_16_真面目\鍛錬_精神鍛錬.ERB:45行目:'\@','?','#'が使われましたが対応する'\@'が見つかりません
PRINTFORML 下腹 \@が疼き、犯してほしいと\@ISMALE() ? 腸 #蜜を滴らせる。
警告Lv2:口上\男性汎用口上\★KOJO_1_16_真面目\鍛錬_精神鍛錬.ERB:133行目:'\@','?','#'が使われましたが対応する'\@'が見つかりません
PRINTFORML 下腹 \@が疼き、犯してほしいと\@ISMALE() ? 腸 #蜜を滴らせる。
警告Lv2:口上\男性汎用口上\★KOJO_1_16_真面目\鍛錬_走り込み.ERB:170行目:'%'が使われましたが対応する'%'が見つかりません
DATAFORM %randt("儚く","可憐に","健気に","気丈に")%我慢を続ける獲物("に苛立ったのか","を堕とそうとしてか","を嘲笑うかのように","を面白がるかのように")%、

妖精の群れのエラーは、
RETURNF 0

RETURNF ""

フラッシュニュースは
DATAFORM 友人庇い行方不明の女子中学生を触巣深部にて発見。%CONFIG_CHECK_MANIAC_F(14) # "四肢切断され苗床化"? "子宮に触手幼体が多数寄生"%、回収を断念

DATAFORM 友人庇い行方不明の女子中学生を触巣深部にて発見。\@CONFIG_CHECK_MANIAC_F(14) ? "四肢切断され苗床化" # "子宮に触手幼体が多数寄生"\@、回収を断念
に?

BATTLE_SHOW_STATUS.ERB:168行目は
PRINTFORM %PRINT_TRANSFULLNAME(FLAG:111)%

PRINTFORM %CSTR:(FLAG:111):55%
に?

メカ触手のエラーは
PRINTFORM はアームの先から\@LOCAL == 1 > 0 ? ピンク色の # 青色の\@光線を

PRINTFORM はアームの先から\@LOCAL == 1 ? ピンク色の # 青色の\@光線を

口上群はerror messageみれば分かるだろうということでパス

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板