したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【変身ヒロイン】eraGVT開発スレ【触手】第10支部

234あなたの名前を入力してください:2023/09/09(土) 03:47:26 ID:a/Zt7lBM
ブラウザからテキストのみ抽出しWebページとして機械翻訳に読み込ませる荒業で概要掴みましたわ!
分岐条件は未調査ですが、当初の予想よりだいぶマフィアが舞台装置寄り(クズ市民側の最終処分場に近い扱い)でした

不明としていたメディカルルームに関しては念のためネタバレを避けますが「女の子にこんな事してる組織のスポンサーがまともなわけねえだろ!」という現実的解釈が働いたようです(研究所助手、一部口上の妊娠時鍛錬、思い当たる節だらけだ)
社会派版より社会派している感あります

>>230,232
だいたいどのバリアントでもグロ要素を後付けするとなると既存口上との整合性が一番の課題ですね…
欠損@中国版の場合、行動予定と戦闘さえ封じてしまえばだいたい口上との矛盾を防げる(改変が最低限で済む)GVTの構造に上手いこと目を付けたようです。

>>229,234
現在までの搦手は基本的に悪堕ちヒロインとH(ypno)触手任せですね。M触手は空いてるので文章作る人さえいるなら大いにアリだと思います
触手の起源や触手と悪人の関係については難しいところで、もちろん悪の組織とかゴジラとか製薬会社とか外宇宙からの侵略者とか適当な答えはいくらでも作れる要素ですが……
悪人→触手 触手の格が矮小化される
触手→悪人 Tの人のスタンス(怪人的な存在メインになると結局ちんこだから触手要素薄れて悲しいよね)
とそれぞれ問題があるので、「原因は不明だけどなんか突然現れて世界的に若い女性を犯しまくる人類の驚異、パニックに便乗する犯罪者」というスタート地点止まりでいいかなって…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板