したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【変身ヒロイン】eraGVT開発スレ【触手】第10支部

213あなたの名前を入力してください:2023/09/07(木) 05:38:22 ID:1R4gAiqw
取り込み方を考える以前の段階としてテキトーに機械翻訳に突っ込みテキトーに眺めましたが、かなり力入っていそうな内容でした

監禁イベントを社会派版で整理した際には「治安悪化に乗じて性犯罪に走るチンピラ&その親分」くらいの規模で理解していましたが、中国版独自拡張イベントでは明らかにもっと上の反社組織が動いている(なんか政界とか対魔忍とか出てきそうな勢い)
「18禁触手異種姦エロゲのクズ市民」という妖怪じみた存在が海を越える過程で「それだけ堂々とヤってんなら背後にあるのは当然裏社会だよね」的な現実的解釈に着地したようです。面白い着眼点ね

で肝心の逆輸入計画なんですが
・追加素質 システム的な取り込みはなんとかなる
・追加地の文 機械翻訳からの日日翻訳で(時間さえかければ)なんとかなる
┗一部セリフ(ヒロインが苦痛or苦痛快楽で絶叫している) 機械翻訳が音写してくれず対応する日本語分からん
・従来コードの変更/修正 作業箇所確認困難なためとりあえずノータッチ(readmeによると触手研究に何かバグがあったらしいんですがあの辺のファイルを管理できていない)

追加素質を内部で先行取り込み→ゆるゆるテキスト翻訳→済んだらゲーム内実装と皮算用しています。
 PASTIME_身体改造.ERB
 FORCE_黒道組織_肉体改造.ERB
でもこの2ファイルは普通に大ボリュームなので普通に時間掛かりそう…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板