したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

製作初心者講座スレ

627あなたの名前を入力してください:2022/11/15(火) 19:41:02 ID:8bmnu7iQ
素人質問ですいません。
エラー解決のため、CSVのBASEで、0,体力を400,体力というふうに番号を変えてみたところ、「体力が定義されていない」という膨大なエラーを吐きまくり、戻さざるを得なくなりました。
今までCSVの番号は定義されているものの名前で代用できる特に意味がないもの(BASE:MASTER:0=BASE:MASTER:体力)だと思っていたのでびっくりしました。
今は違う解決法を模索中ですが、仮に上記のようにBASEで振ってある番号を変えてもエラーを吐かないようにするにはどこを変えればいいのでしょうか?GREPしてみましたが、それを定義している箇所はわかりませんでした…。
後学のために教えていただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板