したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

製作初心者講座スレ

323あなたの名前を入力してください:2020/05/08(金) 19:18:49 ID:WpbsUk7w
ひとまず例文をいただいた>320さんので動かしてみようとしてみました
なるほどこうやって候補を洗い出して、その候補の中からランダム決定させるんですね

これは>316さんの1つめのやり方で、もう一つのほうは>318さんが言うように先に対象を決めてその対象が条件合致してるか確認
ダメなら戻って別の候補選出って方法ってことでいいのかな?

あと、SIFで条件を絞っていっていると、陥落キャラのみを対象にしたい時にうまくいかないんですが、指定の仕方が間違ってるでしょうか

;陥落していないキャラは除外
SIF TALENT:LCOUNT:恋慕 != 1 || TALENT:LCOUNT:親愛 != 1 || TALENT:LCOUNT:淫乱 != 1 || TALENT:LCOUNT:娼婦 != 1 || TALENT:LCOUNT:服従 != 1 || TALENT:LCOUNT:隷属 != 1
CONTINUE

これで恋慕〜隷属のどれかがついてないと対象から外れるって認識だったんですが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板