したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

製作初心者講座スレ

282あなたの名前を入力してください:2020/03/31(火) 21:03:21 ID:c2KP7xi6
>>281
試してみたところ@SHOW_USERCOM内ではBEGIN命令が使えないらしくUSERCOMの[999]終了でBEGIN AFTERTRAINが呼び出されるとスタックしてしまうようです
また他の関数も呼び出した後に@SHOW_STATUSではなく@SHOW_USERCOM内へ戻ってきてしまうため何も表示がない状態の画面になってしまいました

IF RESULT == 2000 && CFLAG:TARGET:瞬きフラグ == 0
  CLEARLINE LINECOUNT - LINE
  FLAG:TARGET:瞬きフラグ = 1
  GOTO ANIME
ELSEIF RESULT == 2000 && CFLAG:TARGET:瞬きフラグ == 1
  CLEARLINE LINECOUNT - LINE
  CFLAG:TARGET:瞬きフラグ = 0
  GOTO ANIME
ELSEIF RESULT < 600 && FLAG:COM表示フラグ == 0
  TRYCCALLFORM COM_ABLE{TINPUT_RESULT}
    SIF RESULT == 1 || FREETRAIN
      DOTRAIN TINPUT_RESULT
    RETURN
  CATCH
  ENDCATCH
ELSE
  PRINTBUTTON "[  次へ  ]", RESULT
ENDIF

現状ではこれが精一杯なのですが
ELSEの部分のボタンをクリックせずに自動で入力する方法とかないでしょうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板