したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

製作初心者講座スレ

231あなたの名前を入力してください:2019/12/30(月) 14:32:51 ID:aLuMmOtQ
>>227 解凍時はどのファイルも問題なかったです
VSCに取り込んだら一部のCSVが文字化けしていたので元フォルダからコピペして上書きしました
Item欄はどこも文字化けしていなかったので触っていません

>>228
解凍時には文字化けしていませんでした
いいえ、AblやBaseの中身が文字化けしていました
改変した箇所以外は同じです

>>229 これでした!BOM付きに変更すると全てのエラーが消えました、ありがとうございます
>>230 の自動変換も知れて良かったです

【質問】連続で申し訳ないのですが
ゲームを始めようとすると
関数の終端でエラーが発生しました:Emuera1809+v8.6.exe
関数"@EVENTFIRST"が見つかりません

とエラーが出ます
解凍ソフトを変えたりまた別のデータを使いましたがどれもCSVを置き換えるとこのエラーが出ます
調べた限り_fixed.configを使うと何とかなるかも知れないらしいですがもう既にあったので
@EVENTFIRSTを追加すると行けるのでは?と思い追加しても何も変わらずCSVが影響しているのはわかるがその先がわからない非常にもどかしい状態になっているのでお助け下さい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板