したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難所スレ

127サイバーゴースト名無しさん:2014/12/17(水) 20:04:51 ID:ru3ccLtk0
仮投下乙です。
そうですね、問題点と言うなら、早苗さんが方舟からの知識であっさりサーヴァントとの視覚共有が使えていることが、少し問題だと思います。
034「既視の剣」およびそれ以降、切嗣はそれが出来なくて苦労してますから、方舟からの視覚共有サポートは、あるとしても「そういう技術があることは分かるが使えるかは素質による」程度の情報くらいではないかと思います。
まあ、早苗さんの場合、神の血を引く由緒正しい家系の正当後継者で、神の庇護を受けて育ち、幻想の世界である幻想郷で暮らしているという神秘大バーゲンの経歴の持ち主ですから、サポート無しでも視覚共有くらい出来てしまってもおかしくない、と個人的には思います。
潜在能力以外にも「魔術やサーヴァントに対する先入観を持たないがゆえの可能性」なども、彼女なら持っていますし、巫女的な存在としての霊との交信に適した能力とかあってもおかしくは有りませんからね。

ともかく、続きへの期待が高まる良い話でした。
しかし、本当にアシタカはイケメンですねぇ……彼女(婚約者?)持ちですが。
型月で例えるなら、調査力が落ちた代わりに戦闘力が大幅に上がったコクトーみたいなものでしょうか。
……なるほど、頼りになるわけです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板