したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難所スレ

111 ◆ysja5Nyqn6:2014/12/01(月) 13:49:30 ID:pU4/mHm.0
それでは、アサシンパートを除いた指摘への返答を行なわせていただきます。

・正純が返答にJud.を使っていたこと
この返答は、武蔵に住む者が基本的に使っている言葉です。応答の際に反射的に使うといったことは十分考えられると思います。
また、確かに相手に正式な意味は通じないかもしれませんが、NPC時代の頃に反射的に使っていたとすれば、応答の言葉であるということくらいは察せられると思います。

・子供だからと言う理由で聖杯戦争とは絡んでいないと断定したこと
これは読み返しミスです。
確かに子供だからという理由でマスター候補から外すのは、正純の状況からしても浅はかな考えでした。
ですので、断定はできないが、怪しくはあるという方向に修正させていただきます。

・桜の状態表に「学校へ連絡している」とある
・気がつけば5時間目も終わっていた。とある
この二つも読み返しミスです。それぞれ修正させていただきます。

・カレンを指してルーラーと呼ぶ
こちらは見直しミスです。修正させていただきます。

・カレンは凛達に同行し、ルーラーは単独でB-4を調査する
それに近い感じになります。
その旨を加筆修正させていただきたいと思います。

・岸波と狭間の行っている所は『学園』ではなく『学校』
『092:同じことか』にて、白野は既に月海原学園の生徒であるとされています。
また原作でも新都から通っている生徒はいたため、それよりも近い位置に住んでいる狭間も、学園生とさせていただきました。

・聖はNPC時代から命蓮寺に住んでおり、これを疑うとどんな些細なことでも疑心暗鬼にならざる得ない
確かにその通りですね。そこら辺の旨を追記させてただきます。

以上でよろしいでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板