したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

788 ◆OSPfO9RMfA:2015/01/02(金) 04:07:17 ID:y9I4rDPg0
>>787

>バーンへのペナルティが、エリザ・デッドプール・ニンジャスレイヤーに一画ずつ令呪を使用し回復させた。
>足立へのペナルティが令呪一画剥奪

>この二つのペナルティで『足立の令呪二画剥奪』というペナルティと同等とするというのはどうでしょうか?

>令呪の一画剥奪をバーンへのペナルティで肩代わりさせるという提案です。

対案の一つとしてありだと思います。
足立が令呪を使う前にそういうことにしておけば、令呪剥奪前に剥奪予定の令呪を使われてしまうことも無くなり、ルーラーの落ち度も無くなります。
足立は令呪0画になりますが、この『方舟』ではサーヴァントと契約していれば消去はされないので、令呪の画数以外足立に変わりはありません。
私の提案よりも修正が少なく済みます。
足立の令呪剥奪がこの話になるか次話以降になるかは、どちらでも良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板