したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

785 ◆OSPfO9RMfA:2015/01/02(金) 03:19:40 ID:y9I4rDPg0
>>783
>>784
ナラクが凜を殺したことに関して、謀反を働くにしても後にチャンスはあるだろうし、もう少しフジキドが回復してからでも良かったのではないかな、と思いました。

ですがよくよく考えると、フジキドと契約を結んでもエリザとの仮契約が残ってる可能性もあり、凜がフジキドに自害を命じてサーヴァントを失っても脱落しない可能性は十分にありました。
むしろ、エリザとの仮契約を知らないナラクからしてみれば、理由は不明だがサーヴァントが無いのに脱落しないイレギュラーに見えます。
それに、クー・フーリンの仇を取るために凜が自身の死を厭わず心中する可能性を失念していました。マッポーなネオサイタマではありそうな話です。

即座に排除は確かに妥当です。
ナラク=サンにしめやかにドゲザ致します。
ご指摘有難うございました。

ただ、『ナラクはもうちょっと凜を利用してもよかったのに勿体なかったな』と言う感想であって、『ナラクの行動はおかしい』という指摘ではありません。ナラクの行動に問題はないと思います。誤解を招くような表現で申し訳ありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板