したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

977名無しの紳士提督:2016/06/12(日) 15:02:59 ID:rSKzQ8BY
提督の私室、誰も入ってこない部屋に淫らな音が響く
「提督、ここですね、ここがいいんですね」
にゅるちゅこにちゅにちゅにちゅにちゅ
「うぁぁぁぁぁ・・・」

あの日以降もあの時の事を引き合いに出されて事あるごとに潮にオモチャにされる提督だった
ちゃんと性について教えたりもしたが、好奇心に囚われた潮にはかえって逆効果だった
どうなったかと言うと勝手に提督の部屋に入り込んで自慰をしていたり提督に迫ったりする
こう言う事は好きな人にやるんだよと言ったら提督が好きですと返されてもう手も足も出ない

「提督、この事を他の子とかに言ったらダメですからね、言ったら分かってますよね」
本当は他の子に秘密を言う気はないけど、提督の精液を飲むと元気になるし、おいしい
こんな素敵なものは一人占めにしたい、潮はそう思いながら亀頭に吸いつき飛び出る精液を飲んでいた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板