したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

886まさぐれ!格納庫:2016/05/13(金) 23:44:29 ID:kSIKXoms
 …無性にタバコ、それも目いっぱい強いの肺一杯に吸いこんでニコクラしたくなった。いや寝酒のバーボン一気飲みでもいい。この怒っていいのか何なのか良く分からない自分の感情を落ち着かせたくなった。そして妻はすべての感情が収まったような顔つきをしてる。俺と似たような気分なんだろうな。番組はエンディングへと流れてゆく。が、

『さぁて来週は、母から違う母への華麗な転身、航空母艦ドラゴンフェニックスちゃんがまさぐられちゃうぴょーん!』

ドラゴンフェニックスってうちの龍鳳じゃないか。一体どうなっちまったんだうちの艦隊は!もう唖然として声も出なくなった俺達。だがテレビから大声が響き突如番組は騒然となった。

『おい、そこの色キチウサギ!おかーさんにそんな事させないでち!!』

『テレビで沈船状態みんなに観られるどころじゃないから、ナシです!』

『是非に及ばずなのね。でもイクだっていっぱいいっぱい弄られたいのね〜』

『潜水艦風情が何だぴょん?ドラゴンフェニックスちゃんはアンタらとはもう何の関係もないぴょーん。』

『…空母になっても、名前変わっても、おかーさんはみんなのおかあさんでち!てめーはシオイの格納筒でもまさぐってりゃいいんでち!』(ごそごそ)

『ちょっと、やめっ、ゴーヤちゃんやめてったら、ひャん!くすぐったいよ〜』

『晴嵐と硫酸ガスのつまった格納庫なんてごめんだぴょん。スタッフの皆さーん、とっととつまみ出せ。』

『やめろ、はなせーっ!手をはなすでちーっ!』『ウサギさん話ちゃんと聞いてよー』『イクが代わりに出るのね〜』

…俺はベットの中で指揮下の天龍と或る決断した。いやせざるを得なかった。

「…明日、即刻該当艦艇及び関係者への調査と諮問を行う事に決定だ。全く要らん仕事作りやがって…」

「そりゃ当然だな。こうなりゃ卯月のヤツもしょっ引いてこないといけねえぜ。」

そして俺達は呆れながらも寝ることにした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板