したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

885まさぐれ!格納庫:2016/05/13(金) 23:43:14 ID:kSIKXoms
 これは隼鷹が俺に面白がって聞かせた話に憶測を加えたものだ。
 ちなみに後日漣が番組を録画したのを水雷戦隊連中で回し観してたのが案の定飛鷹にバレて、ずっと口聞いてもらえなくなったとこぼしていた。まぁ、そうなるな。
 さて画面向うのラッキーネスなんちゃらこと瑞鳳は艦長の執拗な手マンに身を捩らせてる。

『はぁん…らめぇ…いつも、よりも、激しい…こまにゅぅ…』

『ちいさいのにずっぶり入ってあったかい…んでここがええのか?ここが?』

『ひゃぁぁんっっ!あうぅ…ピショビショなのつつ、ってきちゃう…』

身を捩らせる瑞鳳のボカシで隠れてない太股を水滴のようなものが伝う。どう見ても愛液だが無駄に高画質な放送設備なのかそれがバッチリ解る。天龍は「あんなにかき回しても別に気持ち良くねーぞ…でも恥ずかしくねぇのか?」とかブツブツ言いながらも瑞鳳らの痴態から目を逸らせない。

『いい感じに仕上がってきたぴょん。さぁてまさぐっちゃうボーイ君、ラッキーネスフェニックスの中に突入するぴょーん。』

それを聞いた艦長はズボンを下ろす。中のモノはすっかり怒張している。

「ちょっ、これテレビ番組だぞセックスダメだろなんだこれ?!ゴム無し放送しちゃダメだぜ、何考えてるんだよ!!」

「天龍ちょっと落ち着け。しかし中々立派なもん持ってんなー、ってそんなのどうでもいい。」

『ボーイ君の局地戦闘機もタキシングしてきたーっ!カタチ的には雷電って感じかな?さー全力発進っぴょん!!』

それは局地じゃなくて局部戦闘機だ、と突っ込みたくなったが、

『来て艦長さん…』『ハイ!了解!これより突入します!!』

そして瑞鳳の後ろに回った艦長は乱れ牡丹の体勢で自身の局地戦闘機を彼女の格納庫天蓋に当てがい、一気にその中に沈めた。
自分で言ってて何だが局地戦闘機やら格納庫やらそんなのが隠語になって欲しくない勘弁してくれ。

『んんっ、艦長さんので私のいっぱいになってりゅ…そ、そんな激しくしないで…えれべーたーのなかで、アナタのがずんずんじょうげしてるよにぇ…』

『この俺の局地戦闘機はどうやっ。はっ、はっ、急上昇も急降下も中々のモンやろ!今日は一撃離脱の外出しは無しや覚悟せい!』

『中出しいいよにぇ…たっぷりだして…おねがい…』

『こうするともっと気持ちいいぴょん。ぶっぶぅ〜ん。』

卯月は懐から取り出したピンクローターを瑞鳳の敏感な突起部分に押し付けた。瑞鳳は先ほど局部をまさぐられていた時以上に身を激しく悶え嬌声を段々荒げてゆく。ああん…がアアあ゛ンッッ!ってな具合に。妻は妻で目が点になって言葉も出ない有り様だ。

『ら、らめえ!まえとなかでイッちゃうよぉ!!!ア゛あ゛あ゛あ゛っ゛つっ!!…』

それと同時に艦長の「ウッ!」という単調なイキ声がテレビのスピーカーから流れた。見知った部下のソレは正直聞きとうなかった。

『アナタのせーえき…いっぱい、いっぱいでてりゅ…』
『艦長さん…瑞(ピーッ)貴方だけの母艦になります…ふぅ…んん…』

『はあっはあっ…お前のなか最高だ…艦長になれてホント嬉しいよ…これからもずっと頼むな。』

『おおっとラッキーネスフェニックスちゃんとまさぐっちゃうボーイ君から突然のプロポーズっぴょん。今度は「シンコンカッコカリさんいらっしゃい」に出演かな?ぷっぷくぷー』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板