したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

883まさぐれ!格納庫:2016/05/13(金) 23:41:36 ID:kSIKXoms
『さーて今日も元気に♪まさぐれ♪まさぐれ…まさぐりまくりんぐタァーーーイム!と、その前に。』
『ラッキーネスフェニックスちゃんより、まさぐっちゃうボーイ君へのプレゼントがあるぴょん!』

『はい…とっても恥ずかしいけどあげにゅぅ…受け取って…ん、んんっ…』

ズームアップした瑞鳳のアノ部分からにゅるんと何かが出てきて、マットレスにぽろんとこぼれ落ちた。
産み落とされたものは…卵?!

『おおこれは瑞鳳殿かたじけない。一生の宝にいたします!』

『生みたてほかほかだぴょん。これだけにゅっぷりはいっちゃうのは拡張工事のおかげだぴょん。』

『艦長さんの…魚雷、最初は細い45cm航空魚雷だった…けど、毎日卵焼き食べてたら甲標的みたい太くなって…だんだん私の拡がってって…』
『このままだと開放式格納庫になっちゃうからって命令通りエレベーター天蓋締めてたりゅ…』

☆ラビットムーンおねえさんのワンポイントアドバイス☆
☆産卵プレイの時はニワトリさん用の偽卵を使ってね☆
☆ぜったい生卵やゆで卵を使っちゃダメだよ。那…膣内(なか)で割れたりしたら大変だよ!☆
☆あと無理して入れちゃ絶対いけないぴょん!エレベーターとかに引っかかって取れなくなっちゃう事もあるんだよ☆
☆良い子のみんなとおねえさんとの約束だよ!☆

「あの野郎…最近やたら肥えたと思ったらこういう事かよ。」
(だが産卵プレイか…ゴクリ)

「瑞鳳の奴卵焼き得意だけどさぁ、あんなの全部食わされたら脂肪付き過ぎるぜ。ところでさ…」 

この下りを聞いて天龍の顔がすこし赤くなったのを俺は見逃さなかった。

「…お前、男ってのはやっぱキュッっとしてた方がいいのか?なぁどうなんだ?」

「んー、どうなんだろうな。人それぞれじゃないの。ユルユルの方が気持ち良いって奴も居るし。」

へぇ天龍って案外そういうの気にするんだ。流石は俺の嫁だ可愛いぜ、って惚気も口から出そうになった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板