したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

882まさぐれ!格納庫:2016/05/13(金) 23:40:29 ID:kSIKXoms
『ぴょんぴょーん、良い子のみんな今日もまさぐれ!格納庫の時間がやって来たぴょーん!司会はラビットムーンことうーちゃんでーす、ぴょん。』

「はぁ?」

全く夜の共同作業以外でハモるのは夫婦といえど久々だ。最もそれは滅多に出来る事じゃない、大抵俺が先・・
 ま、そんな事はどうだっていいんだよ。妻さえ満足してくれれば。それは兎も角、俺は直感的にピンと来た。

(ラビットムーンって以前うちの鎮守府に居た睦月型駆逐艦卯月じゃないか!?)

『今日の格納庫まさぐられたいガールは、元高速給油艦ことラッキーネスフェニックスちゃんだぴょーん!』

『よ、よろしくお願いしましゅぅ…』

音声変換された声に続いて顔にボカシの入った、スケスケ衣装を身に纏った小柄な女の子がスタジオへ入ってきた。それを見た俺達の表情が凍りついた。 

「高速給油、ラッキーネスは兆し…瑞…フェニック、鳳…おい、これうちの瑞鳳じゃないか、一体こんなとこで何してるんだ!」

「ホントだ…背格好からして瑞鳳に間違いないぜ。しかもとびきりエロい艤装かよ…ひょっとしてまさぐるってのは…」

「ひょっともしなくてもだ、マイワイフ。」
(どうして瑞鳳がテレビ番組に?!と、とりあえず状況を把握するんだ)

画面には瑞鳳とラビットムーンもとい卯月、その後ろに軍服を来た男がつっ立ってる。
 俺はその男を良く知っている。何故ならコイツは俺の部下、しかも瑞鳳の艦長として着任したばかりの奴だからだ。

『そして今日のまさぐっちゃうボーイは瑞鳳艦付の新米艦長君っぴょーん!なりたてホヤホヤだぴょん。』

『新任の(ピーッ)ですよろしくお願いします。航空母艦は初めてですが、精一杯がんばります!』

「俺の部下の艦長も出演!?まさぐっちゃうボーイ?なんだこの展開は?」

「ん?そういえばコイツ瑞鳳の…それよりお前、今の俺には艦長なんての居なかったぞ。」

「ああ、個艦毎のマネージャーみたいなもんだけど、大体艦隊や鎮守府の司令官、そう俺みたいなのが仕切るんで居ない所もあるな。」

「ふーんそうかい…って瑞鳳の奴、パンツ脱いでんじゃねーか!うわぁボカシ入りまくってっぞ…マジかよ…」

少しもじもじしながら、するするとショーツを下ろした瑞鳳は傍のマットレスに腰を下ろしM字開脚をした。
カメラはいやらしくもそこを大写しにしている。勿論肝心な、いやどう考えても放送事故だろコレって部分は煙幕のようなボカシが大きく入ってる。俺と妻は驚愕すると同時に食い入るように画面を凝視した。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板